交換商品掲載数No.1

グリーン住宅ポイント ポータルサイト

Vol.175

今週のPICK UP商品 Vol.6 今週のPICK UP商品 Vol.6

2022.2.1

今週のPICK UP商品 Vol.6

株式会社ハピエ

15,000ポイント

浜松で創業80年を超える老舗鰻屋が作る、特選うなぎの長白焼きです。冷蔵の白焼きでお届けするので、付属のたれを付けて蒲焼きにしたり、軽くあぶってわさび醤油で食べたりと、お好みの食べ方でお楽しみいただけます。

有限会社アイシス

5,000ポイント

神戸「南京町」の人気店、「皇蘭」が手掛ける牛肉まんです。世界的に有名な神戸ビーフを使用した贅沢な中華まんは、すき焼き風味の味付けで、何もつけなくてもそのまま美味しくお召し上がりいただけます。

株式会社 くしだ企画

42,000ポイント

A4ファイルが入るマルチラック収納本棚です。シンプルでスッキリとしたデザインを損なわないために、ほりこみ式の引き手を採用しました。背面は背面化粧合板で仕上げているので、お部屋の仕切りにもお使いいただけます。

株式会社ふるさと産直村

17,000ポイント

ぷりぷりの食感を味わえるふぐ刺しのほか、寒い冬にはもってこいのふぐちり、後味はあっさりしつつも濃厚ジューシーな唐揚げ、ふぐの香りと贅沢な味が堪能できるヒレ酒をセットにしました。ふぐ料理を贅沢に堪能できる人気商品です。

株式会社フォルム

25,000ポイント

切れ味、バランス、使い勝手の全てにこだわり、熟練の職人がひとつひとつ丁寧につくり込みました。本体は、切れ味が良く食材の付きにくいスライティングライン加工、持ち手は滑りにくいシャークスキン加工を施しています。

井筒屋サービス株式会社

24,000ポイント

宮崎牛と鹿児島黒牛のロースをセットでご用意しました。焼き肉用のロース肉は脂質のとける融点が低く、きめ細やかで繊細なサシが特徴です。甘く芳醇な旨味や、栄養価が高くジューシーな肉汁をお楽しみいただけます。

カテゴリ: グリーン住宅ポイント制度 商品交換

おすすめの記事

カテゴリーから探す

人気記事ランキング