交換商品掲載数No.1

グリーン住宅ポイント ポータルサイト

Vol.173

今週のPICK UP商品 Vol.5 今週のPICK UP商品 Vol.5

2022.1.25

今週のPICK UP商品 Vol.5

株式会社南部美人

3,000ポイント

主原料に岩手県二戸市産の特別栽培米「ぎんおとめ」を使った、南部美人の定番なお酒です。ふわっとやさしい果実の香りと上品な米の旨みで後味すっきり。幅広い料理に合う究極の食中酒を目指して造りました。

株式会社牛超

14,000ポイント

高級和牛『大田原牛』のイチボや肩ロースなどの部位を、すき焼き・しゃぶしゃぶ用にスライスしました。赤身ながらも適度な霜降りで、パサつく事なく赤身独特の濃厚な旨味をそのままお召し上がりいただけます。

湊水産株式会社

10,000ポイント

色合いが良く粒子感のあるたらこを選別し、優しく丁寧に手漬けしたたらこと、旨味を引き出した程よい辛さの辛子明太子です。ごはんのお供にぴったりな人気の組み合わせを、たっぷり楽しめる900gの詰め合わせでお届けします。

株式会社阿部長商店

12,000ポイント

大船渡・気仙沼・南三陸で水揚げされる活きのいい魚を、お刺身用に捌いてご自宅にお届けします。発送日の朝に市場で買い付けて”直送”するため鮮度は抜群。プリプリとした食感と、魚本来の甘みを楽しめます。

久慈ファーム有限会社

6,000ポイント

佐助豚の焼肉と、大人気の盛岡冷麺のセットです。甘くてジューシーな佐助豚焼肉を堪能した後、〆は佐助豚の豚骨をスープに使った冷麺で。岩手・盛岡で親しまれている焼肉と冷麺を一緒に食べるスタイルを、ご家庭で手軽にお楽しみいただけます。

井ヶ田製茶株式会社

18,000ポイント

ふくいくとした香りと甘みを堪能できるお茶「名匠」のほか、上品な味わいの餡とクリームを包んだ大福「喜久福」、香り豊かなずんだ餡をたっぷりかけた「ずんだ餅」の3種をセットでお届けします。

カテゴリ: グリーン住宅ポイント制度 商品交換

おすすめの記事

カテゴリーから探す

人気記事ランキング