交換商品掲載数No.1

グリーン住宅ポイント ポータルサイト|えこぽ

Vol.170

無駄なく使い切る!少額ポイント特集 無駄なく使い切る!少額ポイント特集

2022.1.14

無駄なく使い切る!少額ポイント特集

お目当ての商品を交換したあとで、中途半端にポイントが残ってしまった方も多いのではないでしょうか? 少ないポイントでも、せっかくなら無駄のないように使い切りたいですよね。
今回は、余ったポイントで交換できる少額ポイント商品をピックアップしました。日用品や食料品を中心に、1000〜3000ポイントで交換できるおすすめアイテムをご紹介します!

1,000~1,500ポイント

えこぽの少額ポイント商品は1,000ポイントから選べます。浮かせるタイプの石鹸ホルダーや、コンパクトサイズのゴミ箱などのあると便利なアイテムのほか、給水力抜群の珪藻土コースターもバリエーション豊かにご用意。コースターは1枚から交換できるものが多いので、家族や来客用に欲しい数だけ交換できるのも魅力です。交換するものに迷った時のイチ押しは、毎日の食卓に欠かせないお米。えこぽでも人気の高い少額ポイント商品です。

1,600~2,000ポイント

1,600~2,000ポイントには、ドレッシングやレトルトカレーなど、どなたでも選びやすい食料品が登場。いつも使わない味付けを試したり、ご当地グルメを楽しむのはもちろん、日持ちするのでいざという時のストック用にもおすすめです。キッチン用品には、"魅せる収納"で人気があるオクソーのポップコンテナも登録されています。サイズ違いでもきれいに積み重ねて収納できるので、他のサイズとあわせての交換もおすすめです。

2,100~2,500ポイント

2,100~2,500ポイントの商品では、キッチンタイマーやオーブンミットといった使いやすい日用品のほか、ご当地のお酒も選ぶことができます。岩手のお酒「結のしずく」は、二戸管内の会員による限定販売商品。すっきりとした口当たりの吟醸酒で、燗でも冷やでも美味しくいただけます。お酒のあてにもぴったりなウインナーセットは伊豆沼ハムの人気商品。ドイツマイスターの製造技術をベースに作り上げたこだわりの味です。

2,600~3,000ポイント

2,600~3,000ポイントでは、洗剤と入浴剤のギフトセットや、セラミカとコラボした今治タオルなど、普段使いだけでなくちょっとした贈り物にもおすすめのアイテムが豊富です。キッチン用品の中には、北欧デンマーク生まれのキッチンウェアブランド「ボダム」のアイテムも。ダブルウォールタンブラーは、傷が付きにくく落としても割れにくいのが魅力。軽くて持ち運びやすいので、BBQやキャンプ、ガーデンパーティーなどのアウトドアにも最適です。

カテゴリ: グリーン住宅ポイント制度 商品交換

おすすめの記事

カテゴリーから探す

人気記事ランキング