交換商品掲載数No.1

グリーン住宅ポイント ポータルサイト

Vol.169

今週のPICK UP商品 Vol.3 今週のPICK UP商品 Vol.3

2022.1.11

今週のPICK UP商品 Vol.3

株式会社 井筒屋

20,000ポイント

宮崎県産の黒毛和牛のなかでも、肉質等級4等級以上という基準を満たしたものだけが認定される「宮崎牛」。豊潤な味わいを楽しめる宮崎牛の、きめが細かくてやわらかく、ステーキに最適なお肉をお届けします。

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン

35,000ポイント

ブリヂストンゴルフのTOUR B Xは、プロが要求するトータルパフォーマンスが更に進化したゴルフボール。芯を感じるしっかりした打感に加え、風に強い弾道と高い飛距離性能が魅力です。

株式会社Hokkaido Products

8,000ポイント

その年採れたての新鮮野菜だけを使用し、冷凍工程を含まない蒸気式ドラムドライヤー製法で栄養・美味しさそのままに瞬間乾燥しました。北海道の大地よりお届けする、大人も美味しい野菜フレークです。

株式会社大山

5,000ポイント

ご飯の甘味を引き出すよう、「甘味・酸味・塩分」を絶妙に調整した減塩タイプの梅干です。上品な青磁色の有田焼に入れてお届けするので、お召し上がりいただいたあとも長くご愛用いただけます。

有限会社古川陶磁器

20,000ポイント

江戸時代に世界へ輸出された古伊万里。その中でも、色を使わない初期伊万里を忠実に再現し、現代に合う器として伊万里コレクションと名付けました。絵変りで楽しんでいただける染付のそば千代口です。

株式会社JTB

38,000ポイント

長い伝統と最高級の品質により、その名が世界中に知れわたっているハンガリーダウン。常に暖かく、耐久性にもすぐれたハンガリー産ダウンを使用して、ひとつひとつ丁寧につくった羽毛掛け布団です。

カテゴリ: グリーン住宅ポイント制度 商品交換

おすすめの記事

カテゴリーから探す

人気記事ランキング