交換商品掲載数No.1

グリーン住宅ポイント ポータルサイト

Vol.167

今週のPICK UP商品 Vol.2 今週のPICK UP商品 Vol.2

2022.1.4

今週のPICK UP商品 Vol.2

有限会社三陸とれたて市場

10,000ポイント

岩手三陸で水揚げされた魚介類のお刺身と、生食用の真カキとホタテをセットにしました。殻は片側をはずしてあるので手間なく簡単。最新の凍結技術で風味と鮮度を封じ込めてお届けします。

有限会社イビ

25,000ポイント

人気の三大蟹を食べ比べできるセットをご用意しました。食べ応え抜群の「たらば蟹」、上品な甘みが広がる「ずわい蟹」、濃厚な蟹味噌を味わえる「毛蟹」の3種類を詰め込んだ贅沢なセットです。

株式会社伊達の牛たん本舗

21,000ポイント

本場仙台の牛たん焼きが楽しめる、3種の味付け牛たんが入ったセットです。肉厚で食べ応えがある厚切り芯たんのほか、素材の旨味を生かした塩仕込み、コクがある味噌仕込みをお楽しみいただけます。

株式会社オートスナック

28,800ポイント

茶カテキンを豊富に含み、内臓脂肪を減らすのを助けてくれるヘルシア緑茶。家庭でいれた濃いお茶に近い緑茶葉の濃く深い味わいが魅力で、普段の食生活に無理なく取り入れられます。

株式会社山ト小笠原商店

6,000ポイント

ホワイトチョコレート、北海道産生乳100%のバター、レーズンをあわせたバタークリームをビスケットでサンドしたマルセイバターサンド。たくさんのファンを魅了してきた六花亭の看板銘菓です。

株式会社シード

10,000ポイント

北海道の雄大な十勝平野で育てた牛を使用した「牛とろフレーク」。凍ったままの牛とろフレークをアツアツのご飯に振りかけ、専用のたれやわさび醤油をかけてお召し上がりください。

カテゴリ: グリーン住宅ポイント制度 商品交換

おすすめの記事

カテゴリーから探す

人気記事ランキング