交換商品掲載数No.1

グリーン住宅ポイント ポータルサイト

Vol.165

今週のPICK UP商品 Vol.1 今週のPICK UP商品 Vol.1

2021.12.28

今週のPICK UP商品 Vol.1

ふるさと管理綜合株式会社

65,000ポイント

リアリーターフは、密度が濃く高級感に優れた人工芝です。人工なので芝刈りや水やりなどの定期的なお手入れは不要。消臭や防カビのほか、抗菌、防炎、静電気抑制機能もあり、お子様やペットがいるご家庭にもおすすめです。

株式会社モア・トゥリーズ・デザイン

20,000ポイント

シンプルで美しいデザインのまな板3点セットです。まな板としてはもちろん、食材を盛り付ければサービングボードとしても活躍!その他にも、鍋敷きとして使ったり雑貨を置くボードにしたりと、マルチにお使いいただけるアイテムです。

株式会社ダッドウェイ

29,000ポイント

エルゴベビーキャリアは、快適性の高いプレミアムモデルです。バランスよく荷重を分散してくれるデザインで長時間でも疲れにくく、軽く乾きやすいメッシュ製「クールエア」でいつでも快適にお使いいただけます。

名代釜庄合同会社

17,000ポイント

スティックとハンディの1台2役が便利なコードレスクリーナーです。独自のモータ技術で静音・ハイパワーと長時間運転(約1時間)が可能に。さらに付属の底面クロスで、細かい埃もしっかり吸引します。

有限会社日本OMC

100,000ポイント

自宅で本格バーベキューが楽しめるポータシェフ120。組立済なのでプロパンガスのボンベと接続するだけですぐに使用可能。付属の専用アダプターを付ければ、キャンプ用ODガス缶でも使えます。

株式会社府中家具

200,000ポイント

家具産地として有名な府中家具。昔から木材の加工を得意としていて、今なお職人たちが腕を振るっています。国産杉材を使用したTVボードは、木目を活かしたデザインが魅力。職人技が光る、上品で美しいボードです。

カテゴリ: グリーン住宅ポイント制度 商品交換

おすすめの記事

カテゴリーから探す

人気記事ランキング