交換商品掲載数No.1

グリーン住宅ポイント ポータルサイト

Vol.137

テレビで紹介されました!ツインバード工業特集 テレビで紹介されました!ツインバード工業特集

2021.6.18

テレビで紹介されました!ツインバード工業特集

6月17日に読売テレビ・日本テレビ系 全国ネットで放送された『最高の最下位』の番組内で、えこぽでも取り扱いのあるツインバード製品が紹介されました!『最高の最下位』とは、さまざまなランキングの最下位を徹底調査し、その中の知られざる「最高!」を探る番組です。今回は、番組内で取り上げられた空気清浄機を中心に、ツインバード工業のおすすめ商品をご紹介します。

空気清浄機

空気清浄機ファンディファインヘパは、高性能HEPAフィルター採用していて、花粉やホコリ、ダニの死骸などを除去します。12畳までのお部屋に対応しているので、寝室にはもちろん、リビングやキッチンでの使用にもおすすめ。タバコやペットなど、お部屋の気になるニオイを取る脱臭フィルターをセットしているのも魅力です。基本的な空気清浄機能に加え、3時間タイマーや就寝時の「静音」モードなど、シンプルで使いやすい機能を備えています。

ツインバード工業とは?

ツインバード工業は、日本のモノづくりの街、新潟・燕三条の家電メーカーです。「あったらいいな」に応える商品企画と、何万回も行われるテストをクリアした安心安全の品質保証が魅力。くらしに寄り添う家電製品が豊富に取り揃えられています。今回ご紹介したアイテム以外にも、えこぽにはツインバード製品がたくさん!グリーン住宅ポイントで交換できる便利で使いやすい生活家電を、ぜひチェックしてみてください。

カテゴリ: グリーン住宅ポイント制度 商品交換

おすすめの記事

カテゴリーから探す

人気記事ランキング