交換商品掲載数No.1

グリーン住宅ポイント ポータルサイト

Vol.135

こだわりの暮らしに!人気のデザイン家電特集 こだわりの暮らしに!人気のデザイン家電特集

2021.6.4

こだわりの暮らしに!人気のデザイン家電特集

6月1日、グリーン住宅ポイント事務局で商品交換の申し込み受付が始まりました!商品はこれから2021年11月30日まで随時追加されていく予定です。確認するタイミングによって掲載商品が入れ替わっていくので、ぜひこまめにチェックしてみてくださいね。
今回えこぽでご紹介するのは、家電の中でも特に人気のデザイン家電。お部屋のデザインに馴染むだけでなく、機能性にもこだわりのあるイチ押しのアイテムをご紹介します!

BALMUDA(バルミューダ)

素晴らしい体験を届けたいという考えのもとにものづくりを行っているバルミューダ。大人気のトースターはパンのおいしさにこだわったアイテムで、独自のスチームテクノロジーと細やかな温度制御によって誰でも簡単に美味しいトーストを楽しめます。炊飯器やLEDランタンなど、いずれもスタイリッシュで使いたくなるアイテムばかり。お祝いや贈り物にもおすすめです。

siroca(シロカ)

「ていねいに、うつくしく、こだわって」を掲げるシロカの家電は、シンプルながらも美しいデザインで、幅広いインテリアに馴染みます。電気圧力鍋や食洗機といった便利家電のほか、土鍋ご飯を手軽に楽しめる「かまどさん電気」、ケトルなのに料理もできる「おりょうりケトル」など、特徴的なアイテムが多いのも魅力。毎日の暮らしを楽しみたい方におすすめです。

Dyson(ダイソン)

「吸引力が変わらないパワフルな掃除機」でおなじみのダイソンは、世界初のサイクロン掃除機を開発したイギリスの電気機器メーカーです。軽量で使いやすいコードレスクリーナーをはじめ、キャニスター掃除機やロボット掃除機といったクリーナー製品が充実。最近ではヘアケア製品や空調家電なども人気で、いずれも機能性に優れているだけでなく、ダイソンらしいスマートで個性的なデザインが魅力のアイテムです。

iRobot(アイロボット)

ロボット掃除機ルンバ、床ふきロボットブラーバなど、生活に役立つ実用的なロボットを製造しているアイロボット社。えこぽでも大人気のルンバi7シリーズは、部屋の環境を学習して記憶してくれる機能があり、最適なパターンで清掃してくれるお掃除ロボットです。できるだけ自動で済ませたい方は自動ゴミ収集機対応のタイプがおすすめ。紙パックに自動で排出してくれるので、ゴミ捨ての手間が省けます。

カテゴリ: グリーン住宅ポイント制度 商品交換

おすすめの記事

カテゴリーから探す

人気記事ランキング