交換商品掲載数No.1

グリーン住宅ポイント ポータルサイト|えこぽ

Vol.57

クリスマスや年末年始に!えこぽのおすすめピックアップ クリスマスや年末年始に!えこぽのおすすめピックアップ

2019.12.6

クリスマスや年末年始に!えこぽのおすすめピックアップ

今回ピックアップしてご紹介するのは伊豆沼農産のハム・ソーセージ。サラダやチーズ、クラッカーと合わせれば手軽なオードブルになり、クリスマスや年末年始など、パーティーメニューの一品としても活躍します。

「伊豆沼農産 こだわり詰合せ」は、生ハムや生サラミ、ハム、ソーセージを詰め合わせた特別セット。そのまま食べても美味しく召し上がれますが、生ハムはチーズやサラダと合わせたり、生サラミはバゲットやクラッカーに乗せたりと、手軽なアレンジも楽しめます。オリジナルの粒入りマスタードもセットになっていて、ハムやソーセージにつけていただくのはもちろん、揚げ物やポトフ、手作りソースの材料としてもお使いいただけます。

交換商品のご紹介

有限会社伊豆沼農産

伊豆沼農産 こだわり詰合せ(生ハム×2、生サラミ×1、ハム・ソーセージ4品)

10,000ポイント

伊豆沼ハム 直火焼き詰合せ

6,000ポイント

伊豆沼ハム 骨付きげんこつハム

7,000ポイント

「直火焼き詰合せ」は宮城県産の豚肉をひとくちサイズにカットし、直火で焼き上げてじっくり加熱した品。まろやかで旨みのある「伊達の旨塩」を使い、素材の味わいを引き出しています。おつまみにはもちろん、ご飯のおともにもぴったり。
「骨付きげんこつハム」は、一頭から2本しか作れない希少なハムで、ドイツの伝統製法にそって熟成に時間をかけて仕上げた品です。残った骨を煮込めば、旨みたっぷりのスープを楽しめます。

カテゴリ: 次世代住宅ポイント制度

カテゴリーから探す

人気記事ランキング