交換商品掲載数No.1

次世代住宅ポイント交換商品ポータルサイト

次世代受託ポイント制度のお得な情報と、JTBオススメの交換商品をご紹介します。

Vol.109

3,000ポイント以下で交換できる!雑貨・日用品特集 3,000ポイント以下で交換できる!雑貨・日用品特集

2020.11.20

3,000ポイント以下で交換できる!雑貨・日用品特集

今回はポイントが余っている方におすすめしたい少額ポイント商品をピックアップしました。食器や調理器具など、日常使いだけでなくちょっとしたギフトにもぴったりな3,000ポイント以下のアイテムをご紹介します。ちなみに、商品交換の申し込み期限は今月11月30日(事務局必着)です。期限間際には在庫が終了する商品も増えてくるので、気になる商品がある方はぜひお早めに!

食器・カトラリー

食器やカトラリーを変えると、いつものお家ごはんもまた違った雰囲気に。お気に入りの食器は使うのも楽しく、料理に合わせて食器を選んだり、その日の気分で決めたりと、毎日の暮らしを楽しむきっかけにもなります。シンプルなデザインの食器やカトラリーは幅広い世代で使いやすいので、ご自宅用にはもちろん、新生活のギフトや、いただいたお祝いのお返しとしてもおすすめです。

調理器具

少額ポイントで交換できる調理器具にも、便利なアイテムがたくさん。サラダスピナーは簡単に野菜の水切りができ、いつものサラダをもっとおいしくしてくれます。そのほか、便利なシリコンハンドルがついた両手鍋や、手軽にスイーツ作りが楽しめるワッフルメーカー、お好み焼きやホットケーキ作りに使えるミニホットプレートなど、ご飯作りに活躍するバラエティ豊かなアイテムがそろっています。

キッチン雑貨

コースターやランチョンマットは、丁寧な暮らしを味わえるアイテム。お気に入りのものを集めて普段の食事を楽しむのはもちろん、来客用として備えておくのもおすすめです。大判のキッチンタオルは実用的なだけでなく、ゴミを減らしたい家庭にもぴったり。華やかなデザインのものを選ぶと、キッチンのちょっとしたアクセントにもなります。ステンレス製の保存容器は錆びにくく耐久性があり、アウトドアでも活躍します。

バスグッズ

タオルは日常使いにするほか、来客用にしたりちょっとしたギフトにしたりと、さまざまなシーンで使いやすいので余ったポイントにおすすめです。入浴剤は含まれている成分の効能や効果で選ぶのはもちろん、好みの香りを選ぶことでいつものバスタイムがよりリラックスするひとときに。毎日使うドライヤーは、コンパクトタイプのものを選ぶと旅行や出張で持ち歩くときにも活躍します。

カテゴリ: 商品交換

おすすめの記事

カテゴリーから探す

人気記事ランキング