次世代住宅ポイント制度のお得な情報とJTBオススメの交換商品をご紹介します

商品ランキングも随時更新中。制度の詳細はコチラから。

次世代住宅ポイント交換商品ポータルサイト

次世代受託ポイント制度のお得な情報と、JTBオススメの交換商品をご紹介します。

Vol.64

暮らしの家電を選ぼう!生活家電特集 Vol.2 暮らしの家電を選ぼう!生活家電特集 Vol.2

2020.1.24

暮らしの家電を選ぼう!生活家電特集 Vol.2

冷蔵庫や液晶テレビなど、人気の家電が続々と交換商品に登場しています!今回は生活家電の中から、液晶テレビ、電子レンジ、掃除機をピックアップ。種類ごとの特徴やポイントとあわせてご紹介します。新築用に家電をそろえたい方も、リフォームをきっかけに新型家電に替えたい方も、次世代住宅ポイントを使って新生活準備ができるこの機会をお見逃しなく。

液晶テレビ

サイズに注目しがちな液晶テレビですが、解像度にもいくつか種類があります。解像度は「HD」「フルHD」「4K」の順番に上がり、解像度が上がるほど高精細になっていくので、大画面で高画質な映像を楽しみたい方は4K対応テレビがおすすめ。ちなみに4K対応テレビはフルHDテレビの4倍の解像度となっています。

電子レンジ

電子レンジを大きく分けると「単機能レンジ」「オーブンレンジ」「スチームオーブンレンジ」の3つの種類があります。単機能レンジは温める機能のみの一番シンプルなもので、オーブンレンジは電子レンジにオーブン機能が加わったものです。スチームオーブンレンジはさらにスチーム機能が加わるので、オーブン使用時にも食品の乾燥を防ぐことができます。

掃除機

一般的なキャニスター型は吸引力が強く、ゴミを吸い取りやすい掃除機。コード付きなので使用時間を気にせずに使えることもあり、メインとして1台あると安心なタイプです。一方スティック型はコードレスタイプが多く持ち運びしやすいので、気軽に使えるところがポイント。最近人気があるロボット掃除機は、留守中やサブでの使用におすすめです。

カテゴリ: 商品交換

おすすめの記事

カテゴリーから探す

人気記事ランキング