次世代住宅ポイント制度のお得な情報とJTBオススメの交換商品をご紹介します

商品ランキングも随時更新中。制度の詳細はコチラから。

次世代住宅ポイント交換商品ポータルサイト

次世代受託ポイント制度のお得な情報と、JTBオススメの交換商品をご紹介します。

Vol.59

2020年新モデルの電動自転車が登場!えこぽのおすすめピックアップ 2020年新モデルの電動自転車が登場!えこぽのおすすめピックアップ

2019.12.20

2020年新モデルの電動自転車が登場!えこぽのおすすめピックアップ

ちょっとした移動や買い物に便利な電動自転車。気になる2020年の新モデルの中でも、今回は普段使いにおすすめのスタンダードモデルと、お子さまを乗せられるチャイルドシートを装備したモデルをピックアップしてご紹介します!

「PAS With」は、使い勝手のいいベーシックモデル。人気のWithシリーズの中でも最軽量のこちらは、普段のお出かけやお買い物など、気軽に使いやすいのが魅力の電動自転車です。
状況に応じて自動でアシスト力をコントロールしてくれるスマートパワーモードがあり、手で操作をしなくても、坂道では強モードで走行をアシスト、平坦な道ではパワーをセーブしてくれます。フル充電は約3.5時間。30分でも約25%充電できるので、充電し忘れてしまった忙しい朝にも心強い設計です。

チャイルドシートを標準装備しているおすすめ電動自転車の1つ目は「PAS Kiss mini un SP」。こちらはお子さまをすっぽり包む繭型のチャイルドシートを搭載していて、冬の冷たい風や夏の強い日差しのような外部刺激からも守ってくれます。チャイルドシートをハンドルの中央に装着できるのでふらつきにくく、目の届く安心もあるので、初めてお子さまを乗せる方にもおすすめ。シートは取り外し可能で、お子さまの成長にあわせてカスタマイズできます。

2つ目はリアチャイルドシートを標準装備した「PAS Babby un SP」。こだわりの新型リアチャイルドシートは、頭部を270°包みこむヘッドレストや、足を守るように覆ってくれるフットレストなど、お子さまを包み込む形状になっていて安心感も十分。チャイルドシートはコンパクトに折りたたむことができるので、2段階式自転車ラックや高さ制約のある駐輪機も使えます。また、こちらもシートが取り外せて、カスタマイズ可能です。

※当記事でご紹介した電動自転車は2020年新モデルのため、商品の発送は準備ができ次第、順次発送となります。

カテゴリ: 商品交換

カテゴリーから探す

人気記事ランキング