交換商品掲載数No.1

グリーン住宅ポイント ポータルサイト

Vol.66

ソファーでくつろぐお部屋に!えこぽのおすすめピックアップ ソファーでくつろぐお部屋に!えこぽのおすすめピックアップ

2020.2.7

ソファーでくつろぐお部屋に!えこぽのおすすめピックアップ

今回ピックアップしてご紹介するのは、お部屋でくつろぐ日におすすめのソファー。シルエットが特徴的なものや美しいものなど、インテリアとしてお部屋に置きたくなるデザインのソファーをご紹介します!

グリーンがお部屋に映える「曲線的なラインの3人掛けソファー」は、包み込むようなデザインのソファーです。曲線的なラインが特徴で、脚の部分がアッシュの木でできているのもポイント。背もたれが高いのでゆったりと体を預けてくつろぐことができます。

交換商品のご紹介

株式会社駿河屋(頑固おやじ)

曲線的なラインの3人掛けソファー

200,000ポイント

木部の曲線が美しい本革の3人掛けソファー

250,000ポイント

高級感のあるシンプルモダンソファー

150,000ポイント

「木部の曲線が美しい本革の3人掛けソファー」は本革を使った高級感のあるソファー。座り心地がよく、後ろからの見え方が綺麗なのも特徴です。張地は本革なので、使っていくうちに味わいのある色合いになっていく経年変化を楽しめます。

「高級感のあるシンプルモダンソファー」は、飽きのこないシンプルなデザインがポイント。スッキリしたシルエットで、背もたれが高くないので圧迫感がありません。アーム部分が大きくて枕代わりにもなり、お昼寝したくなるようなソファーです。

カテゴリ: 次世代住宅ポイント制度

カテゴリーから探す

人気記事ランキング