交換商品掲載数No.1

グリーン住宅ポイント ポータルサイト

Vol.69

3,000P以下で交換できる!お手頃ポイント特集 3,000P以下で交換できる!お手頃ポイント特集

2020.2.28

3,000P以下で交換できる!お手頃ポイント特集

次世代住宅ポイントでお目当ての家電や家具をもらったあと、残りのポイントを何に使おうか悩みますよね。残りのポイントが少ないから、もう交換できるものがないのでは…?と思っている方も大丈夫。次世代住宅ポイントの交換商品には、少ないポイントで交換できる商品にも様々なものがあります。今回は3,000ポイント以下の商品のなかから、グルメや家電、雑貨などのおすすめ商品をご紹介します!

グルメ

脂ののったサンマを冷凍した「旬感凍結 さんま 姿8尾セット」や、熱湯に入れるだけでおいしく味わえる「宮崎名物もも炭火焼」などは、ご飯のおともやお酒のあてにおすすめ。「秋田稲庭うどん」は、なめらかな舌ざわり、のどごしの良さとコシの強さを楽しめます。100%ストレートジュースの「長野県産ふじりんごジュース」は、お子さまだけでなく、お客さまのおもてなしにもぴったりです。

キッチン用品

赤色のコーヒーサーバーや、白いホーローのケトルは、見た目もかわいくて実用的なキッチン用品。明るい色合いや丸みのあるラインなど、キッチンに置いてある時にも個性が光ります。そのほか、ひとつひとつが手作りの江戸硝子の酒器セット、焦げつきにくくてお手入れの簡単なフライパンなど、こだわりのアイテムがそろっています。

生活家電

新生活に必要な家電のなかにも、少数ポイントでもらえるものがあります。ドリテックの電動歯ブラシはキャップ付で、持ち運びしやすいコンパクトサイズ。電気ケトルやヘルスメーターといった日常生活で使う家電のほか、あると便利なのがカークリーナー。自動車のシガーポケットから電源をとるタイプで、扱いやすいハンディモデルです。

生活雑貨

お出かけにもオフィスにも活躍するマグボトルや、人気のキャラクターマグカップ、小さなお子さま用のふくろうリュックサックなど、可愛らしいデザインの生活雑貨は、毎日の暮らしをちょっと楽しくしてくれるアイテム。カモミールを原料とするカミツレエキス100%入浴剤は、肌あたりのやわらかいお湯が体を芯から温め、肌をなめらかにしてくれます。

 

 

今回ご紹介した商品以外にも、まだまだ3,000ポイント以下の商品はたくさんあります。交換商品一覧で「アクセス数順」と表示されている選択窓から「交換ポイントが低い順」をクリックしていただくと、ポイント数の低い商品から見ることができるので、ぜひ試してみてくださいね。

カテゴリ: 次世代住宅ポイント制度

カテゴリーから探す

人気記事ランキング