次世代住宅ポイント制度のお得な情報とJTBオススメの交換商品をご紹介します

商品ランキングも随時更新中。制度の詳細はコチラから。

次世代住宅ポイント交換商品ポータルサイト

次世代受託ポイント制度のお得な情報と、JTBオススメの交換商品をご紹介します。

Vol.07

若者・子育て世帯に朗報!<br>対象世帯は次世代住宅ポイント上限引き上げ 若者・子育て世帯に朗報!<br>対象世帯は次世代住宅ポイント上限引き上げ

2019.3.5

若者・子育て世帯に朗報!
対象世帯は次世代住宅ポイント上限引き上げ

次世代住宅ポイント制度で大注目なのが、「若者・子育て世帯」向けの特例です!
これはいったい何かというと、「若者・子育て世帯」がリフォームをする場合、ポイントの上限が引き上げられるというものなんです。

 

もともと、新築では35万ポイント、リフォームでは30万ポイントという上限があります。
これらはポイント交換ができる上限なので、オーバーした分はポイントにはできません。

 

ところが、この「若者・子育て世帯」に該当すると、リフォームを行う場合は45万ポイントが上限となり、さらに、リフォーム+既存住宅の購入をする場合は、60万ポイントが上限となるんです。
住宅リフォームはひとつひとつが大きな買い物なので、ポイントとして戻ってくる分が増えるのは嬉しいですよね。

 

こうした世帯では「忙しくてリフォームどころじゃない」という方も多いかもしれませんが、ポイント対象の設備には食洗機や浴室乾燥機といった家事を助ける設備も含まれているので、忙しいご家庭にこそ活用をオススメしたい制度です!
お得にリフォームできるこの機会に、お家の設備を見直してみてはいかがでしょうか。

カテゴリ: その他

カテゴリーから探す

人気記事ランキング